人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

俺のGW前半

あっ!と言う間にGWですね

モッコウバラ満開です。
勝手に植えちゃいました・・・・
俺のGW前半_f0097924_23174594.jpg

我が家の俺様
キスを狙って浜名湖2回出撃!
妻は留守番。
だって、釣れる気しないんだもーん。
俺のGW前半_f0097924_23181297.jpg

テーマ曲はDas Boot→☆
俺のGW前半_f0097924_23183788.jpg

結果は、こんなのしか釣れなかったんだと!
俺のGW前半_f0097924_23185829.jpg

その日の夜は、豊橋の有名イタリアンで、友達ご夫婦とディナーだったので
俺様は敬意を表して
クリークスマリーネからエアロノーティカ ミリターレへ
最近お出かけというと、蝶ネクタイなんですわ。
俺のGW前半_f0097924_2319209.jpg

いきなりエゾ鹿のパイ包み、リンゴのピューレBuono!
って、写真コレだけ!!?
会話が楽しすぎて、写真は、「まあ、いいかぁ・・・・」
俺のGW前半_f0097924_2320431.jpg

玄関前居酒屋ももちろん、GWスペシャルOPENしました!
超常現象!?
我が家のアスパラが、自らご主人様の口の中へダイブ
ポルターガイストか、夫の吸引力か、
酔っ払いの手ぶれのせいに、決まってるじゃん。
俺のGW前半_f0097924_23203298.jpg

まあ、こんな感じで俺のGW
俺のGW前半_f0097924_23205479.jpg

赤身の肉が食べられて幸せと言うことで!
アリベデルチー!

by furimukebakaeru | 2014-04-30 14:24 | 浜松(生活)


<< おじさんのイベントとおねーさん...      妄想から病の石垣島 >>