四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

週末の語呂

久々にいっきに本を読みました。
久々に泣けました

覚悟も我慢も無し、無責任に生きてしまっている自分が恥ずかしい
と、思っても、だからどうする事も無し
でも、こういった心に響く本を読み続ければ、何かあるかもしれない
と、本無しの人生なんて考えられない夫に、そんな私にお薦めの本をたずねたら
f0097924_11222046.jpg

「村上海賊の娘とよばれた男」と、教えてくれました・・・・
あやうくだまされそうになりました。

週末は、相変わらずの畑とジム
f0097924_11243665.jpg

枝豆すくすく
f0097924_11253766.jpg

毎月29日は、「肉の日」だそうです。
f0097924_1123132.jpg

ベタな語呂合わせでも、「肉を食べなきゃ!」と思ってしまう素直な気持ち
大切にしたいと思います。
f0097924_11235128.jpg

[PR]

by furimukebakaeru | 2014-06-30 11:28 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/22436817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-07-05 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ねえちゃん元気です      梅雨時玄関前居酒屋 >>