四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

ねえちゃん元気です

気が付けば1ヶ月ブログ放置

先週は、夫婦で温泉旅館でゆっくり・・・
と、言いたいところですが、毎年恒例人間ドックへ
f0097924_12391492.jpg

結果は、二人とも保健婦さんにほめられると言う結果。
特に、夫の中性脂肪は脅威の25mg/dl。基準値は40~149
「奥様の食事の管理が良いのですね」と、保健婦さんから言われたということを、ここで大いに自慢。

と言うのが7月のクライマックスかも。

8月も遠出する予定も無し。
畑とジムの週末予報。
f0097924_12414749.jpg

なんとなくこのブログのタイトルに抵抗を感じる今日この頃。
四十路・・・・残りわずかだし。
自転車・・・乗ってないし。
疾風・・・・しとらんし。

のこりわずかな四十路の生活は、コチラの地方ブログで、地味に綴ってます。
ブログを気にかけてくれる弟と弟の彼女からの暑中見舞いはベルバラ3連発でしたー
3枚重ねて着ろ!と言うことなのかしら。
f0097924_12422846.jpg

とりあえず、ねえちゃんは元気ですー
[PR]

by furimukebakaeru | 2014-07-29 12:47 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/22636663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by torao at 2014-07-29 15:39 x
私のブログも名前変えろって周りから言われます ^^;

2月以降、焚火したことないです(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-30 19:53
お元気そうで何よりです。人間ドック無事に終了して良かったですね。

ゴーヤ、でかいですね。
Commented by ryujincho at 2014-08-01 05:21
浜松の姐さん、お元気で何より!
ブログのタイトル、このままでええと思いますよ。
おいらは語源とか由来とかを調べるのが好き。
将来、おいらみたいな人がいて、この人のブログ、タイトルと中身が違うけど、何でやろ?と疑問を抱き、調べるかもしれません。
そして、ええ答えを見つけることでありましょう。
そういうこともございますので、このタイトル、永久不滅でお願いします。

Tシャツで 夏のオスカル 早変わり  霹靂火
Commented by furimukebakaeru at 2014-08-09 14:12
toraoさま
お返事大変遅くなって申し訳ございません!!

台風!定期便になりつつありますね。
何事もなく通り過ぎてくれると良いのですが・・・

タイトル!南の島の波乗り人・・・・ベタっすね。
浜名湖で、SUPでYOGAを教える先生とお話する機会がありました。
コア(丹田)を鍛えてないと乗れないと言われました。
私のコアはゆがみまくりです・・・toraoさん素晴らしい!
Commented by furimukebakaeru at 2014-08-09 14:15
Clearwater0606さま

お返事遅くなって大変申し訳ございません!
おかげさまで元気です!
元気だとPCに向かわなくなるのでしょうか。
単に落ち着きがないのでしょうか。

でかいゴーヤー毎日食べてます・・・・
Commented by furimukebakaeru at 2014-08-09 14:24
ryujincho さま

すみません、せっかく良きアドバイスいただいたのに
お返事本当に遅くなってしまいました。
ありがとうございます。
それでは、永久不滅で行きたいと思います
年齢詐称で、訴えられるまで続けます(笑)

派手Tで 年齢ごまかす イタイ夏  若作り四十路


<< 夏らしい事      週末の語呂 >>