2014年 08月 09日

夏らしい事

夏らしい事
川原で昼寝をしていたら、近所に住むおじいさんに声をかけられました・・・・
心配してくれたのでしょうね。
f0097924_15113723.jpg

ママがヨガの先生だと、子供は空を飛ぶことができるのです
f0097924_15121172.jpg

たくましくて美しい女性に会うのは楽しいです。
今週は、そんな女性にたくさん会えました!

夏らしい事
お外でスイカ美味かった!
f0097924_1512417.jpg

夏らしい事
生足でキス釣り
f0097924_1513378.jpg

先週の釣果ですが、
キラキラのキス!美味しかった~
冷酒、キス天最高っ!
f0097924_15132333.jpg

そして週末
台風来てますね
f0097924_1514430.jpg

何事も無いと良いですが・・・・
[PR]

by furimukebakaeru | 2014-08-09 15:15 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/22708153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-12 00:32
1枚目の状況を見たら、心配するのが自然な流れでしょうね。しかし、良い感じの河原ですね。
Commented by furimukebakaeru at 2014-08-18 15:28
Clearwater0606 さま

のろのろお返事、すみませんっ!
写真では2人ですが、実際は4人の女性が横たわってたのでおじいさんびっくりされたと思います。
ハヤとカニがたくさんいます。静岡の典型的な田舎の川です。
東北の夏の川も、美しいですよね。時々、渓流の釣りが、懐かしくなります


<< そんなお盆休み      ねえちゃん元気です >>