人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

手竿でキス釣りは最高だ!そうです。

ソロのカヤックを手に入れてから、
休日夫は私を置き去りにして一人海へ・・・・

私は、夫と5キロ離れたところでバナナケーキ売りながら虹を見ていたわ・・・・・・
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_065733.jpg

私の見た虹
「鳥がヒッチコック並みにいるし~!」と、騒いでも通じないことが多くなった今日この頃。
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_031954.jpg

夫の見た虹。
良く見ると虹が二重。
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_022654.jpg

日曜日は、なじみの女性の店で、笑顔を振りまく俺様を発見!
証拠写真→★
「のべ竿で、キス釣りって珍しいですね!」と、よっちゃんに言われたそうで。
「いやぁ~照れるなぁ~」なんて言うわけないか・・・
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_053737.jpg

土曜日のキスの骨
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_074119.jpg

日曜日のキスの骨。土曜日の二倍!
同じ場所で釣っているのにねぇ。
海釣りって、行って見なくちゃわからないねぇ。
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_09478.jpg

低温でじっくり揚げれば、パリパリのキスの骨せんべい。
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_0103855.jpg

脂が程よくのって美味しい!
手竿でキス釣りは最高だ!そうです。_f0097924_0111086.jpg

2日連続のキス天なのに飽きないのはなぜ?
キンキンに冷えたふなくち「菊水」と、合うねぇ~と何度も言い合う秋の休日なのでした。

by furimukebakaeru | 2014-10-29 00:16 | 浜名湖(釣り)


<< 浜名湖神技伝説・・・・      地味滋味な秋の収穫祭 >>