人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

久々の一本釣り

久々の一本釣り
獲物は、高速ハイハイで、ピントが合わず・・・
久々の一本釣り_f0097924_11163770.jpg

隅々までハイハイしてもらって床をキレイにしてもらおう!と言う事で
夫は、缶詰に釣り糸を付けて、大物をおびき寄せる作戦
久々の一本釣り_f0097924_1121834.jpg

ほーらほらほら
久々の一本釣り_f0097924_11185478.jpg

キャッチー・・・
「おっさん、はやくリリースしてくれ!」の声が聞こえそう
イケメンSちゃんを玩具にしてごめんねっ!
久々の一本釣り_f0097924_11214092.jpg

Sちゃんはコレでエンジョイ(無意味なカフェ系カメラテク・・・)
久々の一本釣り_f0097924_11371826.jpg

大人はコレでエンジョイ(家中潮干狩りの香り・・・)
久々の一本釣り_f0097924_113820100.jpg

浜名湖の美味しさを分ち合った週末!!!

さて、夫の心残り
バリカンを新調したのに、充電が間に合わず不本意なロン毛(どこが?)でSちゃんご家族をお迎えしたこと。
次回は立派なジャーヘッドでお迎えするそうです。
いつも「オレ床屋」が終わった後、
「立派な虎刈りだねぇ~」と言うと「いや、ジャーヘッド!」と子供のようにムキになる夫がかわいいっ!
訳がないでしょー
久々の一本釣り_f0097924_11395316.jpg

ジャーヘッドを知らない良い子はジャーヘッドでググってみてください(あえてリンクしない不親切)
ボウズヘアー専用ボウズカッターって、世界のパナソニックのセンスったら・・・・・
久々の一本釣り_f0097924_11404520.jpg

が!またSちゃんに、ジャーヘッドで、ツナ缶フィッシングでは、おっさんの次回は無いでしょう。

by furimukebakaeru | 2015-02-23 12:02 | 浜松(生活)


<< 日本一ゆるいBMWi3のインプレ      50%満足論 >>