2015年 11月 05日

そろそろ引き際ね・・・・

最近夫の前に座る人が変わりました。
H氏です。
学生時代、夫はH氏の耳をルアーで釣ってしまった事があります。
そのご縁で、今度はH氏が夫の耳をゴカイで釣るつもりなのかどうかは定かではないですが
とにかく、わたくし、センターの座を奪われました・・・・・・
f0097924_1512858.jpg

最近
夫はこれ見よがしに「やっぱり男だと動力がちがうなー」と、ぬかしイヤ、言ったりします。
f0097924_1532048.jpg

その上、私にはぜったい誘わない(誘われても断るけど)
釣具屋「まるいよっちゃん」で男同士キスを目の前に記念撮影をしてきたそうです。
気になる方はコチラ→☆
f0097924_1554878.jpg

「もう、私二度とカヤックなんか乗らないっ!」
と、言う事も無く、気が向いたら乗ってま-す。

キスが釣れない日は、セイゴとヘダイでアクアパッツア。
f0097924_158036.jpg

ここだけの話、
H氏は振り向く事が出来ないので、「見返りゲット写真」を未だに撮ることが出来てません。
ククク。
私は、どんなポーズでもOKです!と、暗に身体の柔らかさをアピール。
f0097924_15111480.jpg

と、妙な対抗意識を燃やしてどうする?ですが。

カヤックの楽しさとキス天の美味しさの虜になってしまった人がまた一人。
忍び寄る冬の気配で、楽しめるシーズンもあとわずか、男同士楽しんでくださーい!
[PR]

by furimukebakaeru | 2015-11-05 15:21 | 浜名湖(釣り) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://surly1x1.exblog.jp/tb/24642235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by protopterus at 2015-11-08 19:23 x
こんばんは、H氏です。
昨日は とうより毎週お世話になり、ありがとうございます。
湖面がおだやかで、上陸もせずに4時間以上もカヤックの上で竿を振ってしまいました。
オレ様大丈夫だったかな。

最後のお写真、見事なフリムキです。あれ、ニックネームはフリムケルだったっけ? 思わずローマ字を読み返してしまったほどです。
こちらは 後席のオレ様に「餌ちょーだい。」と振り向きは完全にあきらめ、後ろ手に手のひらだけを差し出す始末です。完敗です!

でも、貼っていただいた写真、中身はどうあれライジャケの迷彩はなんともカッチョイイな。
Commented by furimukebakaeru at 2015-11-13 10:40
protopterusさま

お返事大変遅くなって申し訳ございません。
protopterusってなにかしら?とググってみたら、画像にギョギョっとしました。
「いとつきづきし」とはとても言えませんね(笑)

俺様の4時間は半日です大丈夫です!「お気遣い全くいりません」私が代わりに申し上げます。

あっ!ブログのふりむき写真は反則です。横を向いて座ってますのでー、
この姿勢、楽なのと、夏は足がひんやりして気持ち良いので良くやってます。この日もウエイダーが蒸れたので。
男二人が横向きで足ぶらぶらさせながら釣りと言うのは、見た目少々難ありかもしれませんが。

ライフジャケットの迷彩ですが、俺様もそういった事で自画自賛してますが、私はあえてコメントはしないことにしてます。
「カッコいいじゃん」と、言おうものなら、また家の中に余計なカモフラが増えるからですー!



<< またもや石垣島なのです。      ご褒美石垣島釣り旅行 >>