<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 23日

フィレンツェ一日目

ドゥオモー~と、ご挨拶

フィレンツェ大聖堂

f0097924_13421576.jpg

フィレンツェの中央市場にはイケメンが多い。
f0097924_13451567.jpg

f0097924_1348159.jpg

そしてやさしい…洋ナシ試食、ボーノォ炸裂!
f0097924_13542935.jpg

何もかも絵になる
f0097924_13561380.jpg

そんなイタリア一日目。
思いっ切り、時差ボケ中
[PR]

by furimukebakaeru | 2014-02-23 14:00 | Trackback | Comments(8)
2014年 02月 04日

こども用目薬は50を過ぎた男が使ってもいいのか?

先週末
久々畑仕事の夫は、案外かわいいものが好きです。
(注:夫が、かわいいのではありません)
f0097924_1148032.jpg

ARABIAムーミンシリーズのマグカップも好きです。
ミー以外、ムーミンパパと、スティンキー、スニフと、モランと、ヘムレンさんは夫が購入。
私はそういう夫をマグカップのニャンコがスニフを見る目で見てます。
f0097924_11482918.jpg

先週から
プールの後、目がちくちくするそうで

こども用の「プールの後」に特に効果がある目薬をリクエスト。
あたくし、迷わず杏林堂で、「アンパンマン」購入
が、しかし、俺が欲しいのはピカチュウだ!!と、マジ切れされました。
f0097924_1149117.jpg

机の上に放置、やっぱり、ジムに持っていかないのかと、思ったら
おなまえペンで、ケースにお名前記入済み・・・・ちっ、気に入ってるじゃん。
f0097924_11491875.jpg

ちなみにピカチュウは去年の夏に販売中止になったそうで、って、なんでそんな事私が
調べなきゃならんのよ!な、夫重い、いや思いな週末でございました。
[PR]

by furimukebakaeru | 2014-02-04 12:00 | 浜松(生活) | Trackback | Comments(4)