人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

目が覚めました

ただいま一泊二日のフランス旅行で買ってきたお土産を眺めながら
深い深い、ため息をついております。
目が覚めました_f0097924_14193392.jpg

なんて、人をおちょっくった事ばかり言っているので、神様から「目を覚ませ~!」と活を入れていただきました。

実は京都旅行からの帰り、新幹線のホームのベンチに、私のすべてが入ったバッグを置き忘れてきました。財布、クレジットカード、免許証、デジカメ、スパイ手帳エトセトラ・・・
新幹線に乗って、しばらく経ってから自分のバッグが無いことに気がついた後の2時間近くは殆ど記憶に無く、ただ慌てふためき、新幹線4号車から10号車まで車掌さんに会うため為に、ものすごい勢いで駆け抜け、しかもグリーン車でコケ。そのままちゃっかりグリーン車で、車掌さんのお世話になり・・・・
結論から申し上げますと、私のバッグは無事保護されておりました。
届けてくださった方、本当に、ありがとうございました!
気がつけば、いろんな方にお世話になり、親切にしていただき。
そうして、私はあなたがいなかったら、本当にどうなっていたかわかりません。
アスカちゃん、ずっと、励ましてくれてありがとう!
「完璧!」な、旅行の最後の最後でケチ付けちゃいました。
あやまっても済まないので、兎に角何かします・・・

自分だけは大丈夫なんて思ってましたが、実はボーっと、すきだらけで生きているからこんな事になるのですね。自己嫌悪です・・・・・皆様も気をつけてくださいね。って私に言われたく無いか・・・
コメントお返事遅くなり申し訳ござません。!

by furimukebakaeru | 2009-02-11 15:08 | 自転車旅行(京都)


<< 汗だくミセスの京都旅行・・・・・      二足の草鞋? >>