人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

とりあえず送別会

一応「送別会」なのに
お別れの言葉の代わりに「また、よろしくお願いします!」で、別れた私たち。
とりあえず送別会_f0097924_15255950.jpg

できることなら、この方から、自分の欲しいものを買いたい!
できることなら、この方からの、サービスを受けたい!
距離とか、時間は関係なく、やっぱり「素敵な人」がいるお店に行きたい!と思ったひと時でした。
私たちにしてみれば、単なるお客さんではなく、お店の「ファン」のつもり。

送別会の場所は、また「ファン」になりそうな、美味しい居心地のいいブラジル料理のお店「カポエイラ」
さすが、クエスト店長、その人柄で、素敵な人が自然と集まってくるのでしょう。とりあえず送別会_f0097924_1550722.jpg
とりあえず送別会_f0097924_1551964.jpg

とりあえず送別会_f0097924_15511387.jpg
とりあえず送別会_f0097924_1552623.jpg
ふりカエルと、色々な事がございましたが、結局ブログも、長い間楽しく続けられたのも、まずまず自転車に楽しく乗れたのも、名古屋を拠点に素敵な出会いがあったからだと思います。思いがけず、ヤングなお友達もできました。(もしかしたら私の片思いか!?)
とりあえず送別会_f0097924_15284344.jpg
ありがとうございます!そうして、これからもよろしくお願いします。

by furimukebakaeru | 2009-03-21 16:05 | 自転車イベント


<< 転勤妻の昼下がり・・・      どんな時も、「カエル道(どう)... >>