人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

あみねこのいる風景in 浜松

昨晩はるばる福岡から宅急便。
「冷凍保存でおねがいします!」と宅急便のお兄さんの言うことを素直に聞いて即冷凍庫へ!なぜなら宅急便のお兄さんがイケメンだったから・・・・
今朝箱を開けてびっくり!!美味しそうなベーグルの中で「あみねこ」さん冬眠中・・・
あみねこのいる風景in 浜松_f0097924_16274067.jpg
即解凍~ほわわわ~
生き返った「あみねこ」さん
めちゃくちゃ、私好み!「あみねこ」さんの母は四十路なりたて?のmameちゃん
こんなきれいな細編み私には無理・・・
あみねこのいる風景in 浜松_f0097924_16171310.jpg

すげーすげーと、夫と「あみねこ」さんをいじくり回した後
「さあ。私たちの仕事を見るのだ!」と、無理やり畑見学。
あみねこのいる風景in 浜松_f0097924_16184592.jpg
おじさんの鍬さばきどうよ。
あみねこのいる風景in 浜松_f0097924_1619839.jpg

おばさん、バジルばっかり植えてどうするの?ってなもんで。
あみねこのいる風景in 浜松_f0097924_16192850.jpg

畝にしたところへは、「えだまめ」「おくら」「しそ」「モロヘイヤ」の種を蒔きましたとさ。
そんな訳で「あみねこ」さんとランチタイム・・・
びびっくり!なんて、しつけがいいのだ!お昼のベーグル福岡より持参。
お友達もまったり仲良し・・・
もう、mameちゃんったら・・・・
あみねこのいる風景in 浜松_f0097924_16195835.jpg
mameちゃん、ありがとう!いいお友達ができました。
この仕返しいや、お礼は首を長くして待っててね・・・

by furimukebakaeru | 2009-04-29 16:25 | 浜松(生活)


<< リハビリらんらん♪      カメラもぼちぼち・・・ >>