人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

自転車旅行と言いながら自転車の写真ないのです。

15日。京都知恩寺の「手づくり市」に行ってきました。
普通なら、ココで雑貨大好きラブリー主婦らしく
「カワイイお店で、こんなに可愛いものを買っちゃいましたぁ~」と、紹介したいところですが
気がつけば、写した写真はたったの2枚
まず1枚目
おなじみ、手芸部の友最近は園芸の友でもあるアスカちゃんが、「デケ~」と、言いながら
石窯で焼いたパンを激写しているところ。
自転車旅行と言いながら自転車の写真ないのです。_f0097924_23404447.jpg

二人で「おいしいそう~」と、言いながらパンを選んでいると、
「美味しいんです!」と自信たっぷりの「山中屋製パン」のおかあさん。
天然酵母で丁寧に作られたパンは、確かに美味しかった!

そうしていきなり最後の一枚。
帰りの新幹線の中の焼きサバ寿司あーんどビール。
自転車旅行と言いながら自転車の写真ないのです。_f0097924_2340690.jpg

酔っ払ってぶれてるのか、新幹線の振動か・・・・
これが妙に美味かった・・・
なにしろ一日レンタサイクルで京都の町中走り回ったんだもん
お腹は減るわ、喉は渇くわ
「でも、アスカさん楽しかったもんねぇ~」
と、名古屋天白区タンデム方面に向かって叫んでます。
そんな訳で名古屋からは一人旅。
急に寂しくてヨダレたらして寝ちゃったら、浜松まであっという間。

早速家に帰って、買ってきたものをガサガサと、チェック!
ミニチュア園芸グッズ、かーわーいーいーと、ココでやっとラブリー主婦登場か?
yumenoさんお会いできてよかったどすえ。
あとは、夫に内緒で買った〇〇と、ペケペケについては、ノーコメント。
自転車旅行と言いながら自転車の写真ないのです。_f0097924_23563164.jpg

京都へ行くと必ず何か「作りたいもの」が見つかり、
京都で見つけた「手づくりもの」に今夢中です。
↓それは、手作りしたものを買うのではなく、自分で作る
前回京都で買ったビーズのキットで、ラリエットとネックレスを編み編み・・・
自転車旅行と言いながら自転車の写真ないのです。_f0097924_035125.jpg
一人手づくり市。ただいま開催中。

by furimukebakaeru | 2009-06-17 00:11 | 自転車旅行(京都)


<< ミュージカルすもも酒ができるまで      進化する家庭菜園 >>