人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

生徒募集中です

本日。
遠州中田島砂丘にてがまかつ主催の「投げ釣りでサーファーを釣る大会」に参加してきました。
生徒募集中です_f0097924_15181680.jpg

と言うのは口から出任せ。
それにしても、朝の海はサーファーと投げ釣師がひしめき合っております。
真実は、中田島砂丘の公園で「朝YOGA」をするつもりで朝6時に出かけました。
家から自転車で9分走るだけで、こんな↑景色が広がっているのは良い事ですが。
あまりにも広すぎて「朝YOGA」のグループの皆様にめぐり合うことができませんでした・・・
携帯忘れたし・・・
この↓松林の裏はダートコースが続いており、帰りはうひょうひょ楽しかったです。
生徒募集中です_f0097924_15242030.jpg

帰宅後、お色直しいや、気を取り直して夫といつもの福田町へめおと1x1。
太平洋岸自転車道もところどころ紅葉してすっかり秋の気配。
生徒募集中です_f0097924_15301189.jpg

「しおさい竜洋」でひと休み。
久々に「手作りひもの」のおんちゃんが営業中
寒い・・いやクールなシャレでお客の心をわしづかみ!↓
生徒募集中です_f0097924_15421738.jpg

写真を写しているとカメラの方向へミニ看板を移動↓
生徒募集中です_f0097924_15424615.jpg

結局おんちゃんの巧みな商品陳列と、クールなシャレ炸裂トークに負け。
ホウボウ、黒鯛、釣りアジ、カマス をゲット!!!

さて、帰り道。
いきなり夫、私の横を「三日月のポーズ!」と言いながら通り過ぎ・・・
手先までピッと伸びてますね~↓
生徒募集中です_f0097924_15533176.jpg
「太陽礼拝もできるぞ!」
さらに、「朝ヨガより自転車ヨガの方がよっぽど集中力が身につくぞ!俺が1回1,000円で教えてやるけど、どう?」↓
生徒募集中です_f0097924_15542394.jpg

「自転車フラもできるぞ!ALOHA~」
さらに、「あんたのブログで自転車フラで二の腕すっきり!って奥様達に呼びかけろ!1回1,000円だっ!」
生徒募集中です_f0097924_1652682.jpg

そんなわけで自転車ヨガ&フラ興味のある方は、土曜日11時から15時の間に太平洋岸自転車道中田島~福田間をうろうろしていれば、必ず先生にあえるはず!
先生の特徴は、いつも背中にリュックの「汗跡」がついてます・・・・
見つけたら肥え、いや声かけてね!
生徒募集中です_f0097924_1614435.jpg

と、ひものやのおんちゃんのシャレに負けずと劣らない、口から出任せの涼しいブログでした。
もう、秋ですね・・

by furimukebakaeru | 2009-08-29 16:26 | 浜松(自転車)


<< チンだ!ボディーだ!古っ・・      大げさだけど、抜歯の決意 >>