人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

アンドリューな週末

土曜日は、雨。
夫は釣り。
私はする事が無くて、イベント見学。
久々に若い女子とランチ♪
若いエキスを吸引!ちゅ~
最近の30代前半はマタギを知らないのですね・・って
素敵な奥さんの集まりにマタギの話題を出すなよって感じですが。

日曜日は、夫と早朝釣り&自転車。
最近夫はナマズに好かれ。
ボウズは無いけどナマズばかり。
ヌラァァっと感がキモイっす!
アンドリューな週末_f0097924_13534949.jpg

たまにキビレも釣れるけど、本命のスズキさんにはご無沙汰さん。
アンドリューな週末_f0097924_1354475.jpg

私はナマズにも嫌われボウズ・・・
風が冷たい、トイレが近い、、でギブアップ!

体を温めるために、朝食後は久々の「めおと1x1」
すっきりしないお天気だけど、
夫は元気!
踊る!
アンドリューな週末_f0097924_13551847.jpg

戦う!
アンドリューな週末_f0097924_13553674.jpg

アンドリュー!!
アンドリューな週末_f0097924_13555787.jpg

って何?を説明しますと。
荒涼とした遠州灘を見て、
「まるでアンドリュー・ワイエスの絵画のようだ」と、つぶやいたアートな夫は、
即興で名画「クリスティーナの世界」を作り上げましたとさ。
って、よく見ると全然違うじゃん!
アンドリューな週末_f0097924_1429180.jpg

まあ、こういう夫を持つと無駄な動きが多い為、妻は疲れるのでありました.
そんな訳で私もとりあえず元気です・・・・
アンドリューな週末_f0097924_13564673.jpg


by furimukebakaeru | 2009-10-26 14:03 | 浜松(自転車)


<< ハゼと自転車と私。      けんけつちゃんと血みどろちゃん >>