人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

週末は、ちょっと難あり浜松名物づくし・・・

「ひこねのよいにゃんこ」と「ひこにゃん」は同じニャンんだよ

と、母がわざわざバカ娘の住む浜松まで届けてくれたお土産・・・
檀家の旅行で彦根と京都へ行って来たそうで。
「〇〇ちゃん、これ好きって言ってたじゃん」と鈍行で1時間半
浜松名物うなぎ定食を食べて、帰りは新幹線で。
かあさん、年金は大事に使いましょうね。
週末は、ちょっと難あり浜松名物づくし・・・_f0097924_1721932.jpg
その夜夫と、ウン十年ぶりか?の浜松名物アクトシティーの演奏会へ
これまた浜松名物ローランドオルガンの演奏会。
ドレスコードは軽いフォーマルか?
花柄のぉ~ワンピース着てぇ~おめかししたのにぃ~
会場までの移動は自転車・・・・
なんですか?その笑顔。
週末は、ちょっと難あり浜松名物づくし・・・_f0097924_17215864.jpg

音楽会の後のディナーももちろん無し!速攻帰ってタラコスパ・・・

翌日のドレスコードは「ボディコン」(死語)
一瞬畑に子牛がいるのかと思いました。
週末は、ちょっと難あり浜松名物づくし・・・_f0097924_17222533.jpg

ドナドナ夫と、浜松名物、浜名湖サイクリング、往復70キロ
いつもはハゼを釣っているポイントまで今回は自転車で。
週末は、ちょっと難あり浜松名物づくし・・・_f0097924_17224711.jpg

しかし、浜松は風が強い!
これも浜松名物「遠州の空っ風」

そんな訳で、楽しみにしていた週末玄関前居酒屋は強風の為開店できず
そんな日は、これっ!
これまた浜松名物「浜松餃子」
週末は、ちょっと難あり浜松名物づくし・・・_f0097924_17231430.jpg
さあ皆さん「浜松名物」いくつ理解できましたか?
先週は、高知の熱い週末。今週末は浜松のくどい週末・・・
濃度の濃い週末を過ごしていると、
私の人生って、土日祭日しか無い様な気がしてきます

by furimukebakaeru | 2009-11-30 17:30 | 浜松(自転車)


<< これが四十肩なの?      とりあえずニコライの3連休 >>