人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

そんな感じのGW

数時間前「玄関前居酒屋IN黄金週間」OPEN!
そんな感じのGW_f0097924_335183.jpg

空きっ腹にウオッカ、ワインでヘベレケ泥酔そのまま意識不明のバタンキュー
真夜中に「おはよううなぎ」で目が冴えて、折角だからとブログUP
と、ノリノリボキャ貧な私。
そんな感じのGW_f0097924_3354275.jpg

GW中。
毎年観光客百万人以上を動因する「浜松まつり」も震災の自粛で戦後初めての中止。
3日間、真夜中まで鳴り響く、ラッパと太鼓も今年はナッシング。
昼も夜も本当に静か・・・
遠くから時折聞こえる家族の笑い声や、畑からジジジジジの謎の声もはっきり聞こえる
まあ、こんなのん気なGWも良い感じと、振り向けば火柱・・・
そんな感じのGW_f0097924_3363393.jpg

それじゃ我が家も負けじと「ファイヤー!!」
そんな感じのGW_f0097924_336495.jpg

そんな感じぃ~の我が家のGWは、
ある日は、黄砂の中ぼんやり景色の「めおと1x1」
そんな感じのGW_f0097924_338370.jpg

普段は自転車通りの少ない、太平洋岸自転車道もGWともなると
「どこからいらっしゃったの?」のスポーツバイクと結構すれ違い。
そんな感じのGW_f0097924_3521060.jpg

自転車人口が多くなることは良い事だ!
「目指せ、日本のグローニンゲン!」
と、浜松は自転車環境が結構整っているのにこの環境を生かさないなんて
モッタイナイと思うけど、主な税収が自動車産業な内はダメかもねぇ~
と、自転車好きの主婦は考えるのでありました。
そんな感じのGW_f0097924_3383369.jpg

さらにある日は「俺は苦労ニンゲン」と言う夫
数週間でこんな↓になってしまった畑を舞台に
そんな感じのGW_f0097924_3471516.jpg

踊るぜ!
ズンチャッチャ♪
そんな感じのGW_f0097924_3402597.jpg

それっ、ズンチャッチャ♪
そんな感じのGW_f0097924_34116.jpg

それじゃ私もズンチャ♪
そんな感じのGW_f0097924_3412299.jpg

新しくなった舞台はフカフカで良い香りがします
そんな感じのGW_f0097924_3453182.jpg

土の香りと、炭の香りを楽しみながら
玄関前居酒屋オープン!と言う感じで
GW後半まだまだ続くのでありました。

by furimukebakaeru | 2011-05-05 03:54 | 浜松(自転車)


<< GWまとめてみました。      オオタニワタリのおはなし >>