人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

にわか「ひこちゃん」

ハッキリしないお天気に
アウトドアで大暴れできないこの週末。

軽バンを、お昼寝仕様に改造
昼休みに、心地よいお昼寝が出来る様に・・・・
お昼寝まくらののワンコとは、10年以上の付き合い
可哀想に、飼い主の加齢臭が付いてしまったみたい。
コーヒーを飲みながら、お昼寝仕様の完成度にうっとり~
にわか「ひこちゃん」_f0097924_21332924.jpg

コレクションの日本のありんこが、脱走!ヘムレンさん必死に探してます。
にわか「ひこちゃん」_f0097924_21335652.jpg

と!口から出任せが苦しくなったので

本当は、エアフェスタ浜松のT4の編隊飛行を見る為に
駐車場でカメラを構えて待機。
我が家の上空を飛ぶことは、練習の時に確認済み。
来た来た来た~と、轟音と共にシャッターを切れば
この様な写真が撮れました。
にわか「ひこちゃん」_f0097924_21343373.jpg

一方夫。
「えーっとぉ~」とカメラを準備している間に、T4は彼方。
にわか「ひこちゃん」_f0097924_21461127.jpg

鉄道好きは、「鉄ちゃん」
飛行機好きは「ヒコちゃん」なのかねぇ
と、ぼんやり考える、少々不完全燃焼な日曜日

by furimukebakaeru | 2011-10-24 19:06 | 浜松(生活)


<< 石垣島至福の時たぶん その1      おうちバー「四十路」 >>