人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

至急!下記をお読みの上、カキ情報求む

先週末

夫が語る衝撃の事実
「もしかしたら、自分が信じていた柿の木は柿の木じゃないかもしれない・・・・・」

と!言うのも週末に我が家の柿の木に花が咲きまして、
「モモ、クリ3年カキ8年」ちゅーのに、約5年目にして花???って所から、怪しい・・・と、なりまして。
既に茂っている、我が家のモモも、グレープフルーツ、レモンもすべて
夫の口から出てきた種から育ちました。孵化器の様な人。
至急!下記をお読みの上、カキ情報求む_f0097924_17174096.jpg

「へっ!早熟なカキだね~」と、わたしゃ、週末イベントで忙しいので、夫の話を殆どスルー
週末イベント。黒い女が私。悪い事をしたので正座中。
至急!下記をお読みの上、カキ情報求む_f0097924_17153915.jpg

昨日、しつこく
PC指差し、「絶対カキじゃない、絶対カキじゃない」と、うろたえる夫。
画像がコチラ↓柿の花
至急!下記をお読みの上、カキ情報求む_f0097924_17155415.jpg

「いったい自分が食べて撒いた種はナンだったんだろう・・・、絶対カキを食べて植木鉢に植えたはず」
と言う事で、我が家の柿の花↓
至急!下記をお読みの上、カキ情報求む_f0097924_17164854.jpg

植木鉢の鳥の糞から何か出ちゃったんじゃない?と、私。

すずめや、ムクドリの糞からこんな大物が・・・ありえないと、夫。

そんな訳で、この木なんの木、気にになる木♪
名前もしらない木ですから
名前もしらないー木になるでしょおー♪
チャンッ♪

では済まされない、
柿不信に陥っている夫に、どなたか、この木なんの木なのか教えてくださいませ!!

by furimukebakaeru | 2012-05-15 17:27 | 浜松(生活)


<< 柿の種の行方・・・・      GW後半 >>