人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

土曜日の石垣島

土曜日は里帰り
と、夫が言ってくれというので「里帰り」
土曜日の石垣島_f0097924_20415788.jpg

すっかり、石垣島定番!RED HEAD 赤木さんにお世話になって
どんぶらこ・・・・
土曜日の石垣島_f0097924_2055147.jpg

こんな穏やかな美しい日にカヤックに乗ることができたのは
本当に、ラッキー!
土曜日の石垣島_f0097924_2055397.jpg

もしかして、合成写真?と、自分でブログでUPしながら疑いたくなるほど・・・
この空と海を眺めて暮らすにはどうすれば良いか、夫と語らない日は無いです。
土曜日の石垣島_f0097924_20572310.jpg

え~誰も褒めてくれませんが、私、夫よりたくさんお魚釣りました。
土曜日の石垣島_f0097924_20575817.jpg

私としては、一日の釣果にしてみたら、すごい事なんですけど
土曜日の石垣島_f0097924_212179.jpg

ミーバイクイーンって呼んでっていうぐらい釣ったつもり
土曜日の石垣島_f0097924_20583283.jpg

でも夫の手前あまり自慢できません・・・・控えめな妻を装う。
夫、釣れた!と思えばエソのスレ。
土曜日の石垣島_f0097924_20591424.jpg

近年稀に見る、怖いくらいの絶不調
やっと!のミーバイさん。
土曜日の石垣島_f0097924_2103488.jpg

釣れる釣れないはともかく!(と、余裕をかます私。)
風景に溶け込みながら釣るというのはカヤックフィッシングならでは。
それにしても、毎回毎回、帰りの岸まで漕ぐ時の景色は、「終わっちゃった・・・」と切なくなります。

とか、カッコつけちゃってますが、頭の中は生中と夕食何食べようかで頭のなかぐるぐる
程よい疲労感も、夜の生ビールを美味しく飲むためのウォーミングアップ
土曜日の石垣島_f0097924_2125874.jpg

今回はお昼も夕食も赤木さんに教えていただいたところで
日本そば!
土曜日の石垣島_f0097924_2182881.jpg

意外や、意外は失礼ですが、おそばも、島野菜たっぷりのかき揚げも、美味しかった。
石垣島たけ兵衛また来るぜ!
土曜日の石垣島_f0097924_2174463.jpg

夕食は豚肉専門の焼肉屋さん「波ノ屋食堂」沖縄のブランド豚アグーや、イベリコ豚まであります
なんと!七輪で焼きます
これが大変美味かった!思わず美味しいの顔。
土曜日の石垣島_f0097924_21103368.jpg

キンキンに冷やした赤ワインとよくあいます。
土曜日の石垣島_f0097924_21104667.jpg

島ネギのサラダも美味しかった~
土曜日の石垣島_f0097924_21111724.jpg

夫の口から、釣りの貧乏神さまが出たのか?また入ってきたのか?
そんな事はともかく、前方の「豚煮込みトロトロ」も美味しかった~ソーキとてびちがトロトロ・・・
土曜日の石垣島_f0097924_21112131.jpg

さて釣りの貧乏神さまの行方は・・・日曜日へと続く

by furimukebakaeru | 2012-09-04 21:18 | 石垣島釣り旅行


<< 一週間前の石垣島      週末浜名湖、ドイツ風 >>