人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

リセット!リセット!

別に、年末年始のダラダラっとした、ヌルヌルっとした生活を正月休み中していても
悪いことでは無いと思うのですけど。
たとえ休日でも、(私の場合は年中休日と、言われる)
仕事始めの4日あたりから、なんだかリセットしなきゃってんで、
体を動かし始め
ジムで走り、自転車で走り
リセット!リセット!_f0097924_17475345.jpg

遠くに見える車は、天竜川河口の投げ釣りの皆様↓
ざっと、勘定して45台。
殆どがスズキジムニー、さすが浜松。
リセット!リセット!_f0097924_17483071.jpg

仕事始め無し~年中休み~と、夫にいじめらてる私も
新年から石けんを、作りました。
ゲームの主人公をイメージして作ってくださいという事で。
と、言っても実在した歴史上の人物ですが。
じぇんじぇん歴女じゃないので、いただいた絵だけで妄想。
極々個人的なお願いなので
ゲームと言っても、TVで大々的に宣伝しているモノでは無いのです。
一応時代劇なので、羊羹と、おぼろ月夜は、ありでしょ?
羊羹石鹸は本当にさらしあん入り。色は全部、食べ物やら、鉱物やら、粘土やら、天然
香りもアロマオイルで天然
作っている人も天然・・・
リセット!リセット!_f0097924_17484442.jpg

他の2つの石けんは・・・・・えーっと考え中です。

by furimukebakaeru | 2013-01-07 17:50 | 浜松(自転車)


<< 年越しのくわいだん(怪談)      まいど!行く年来る年 in 高知 >>