人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

例えば、生産者Iさんの秋

先週はお母ちゃんと
伊東へ温泉旅行
星野リゾート「界」伊東へ行ってきました。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1255325.jpg

古風な温泉旅館をほぼそのまま利用して
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_12554946.jpg

ほれっ、ほれっ言いながら本気で鯉に餌をあげる母。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_12521610.jpg

温泉出たり入ったり、生ビール飲み放題!(って、そこかよ?の写真ですね)
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_12531345.jpg

残念なのは、お肉を選んだ母がひと切れもお肉を分けてくれなかった事。
元気な年寄りは肉が好きなんだな。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1320245.jpg

星野リゾートってさぁ~(と、まだ2度しか利用したことない)
サービスはスマート、温泉ゆったり、お食事バッチリ!
土瓶蒸しも、バッチリ!
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_12583876.jpg

お客様満足度を、年齢や性別で良く研究しているなぁ~と思います。
お母ちゃんの年齢の方々には、また来たくなる胸キュン旅館だと思います。
長生きしてもらって、何度もキュンキュンしてもらわなくては・・・
(私は磯自慢に胸キュン)
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_12592527.jpg

翌日は「浜松の食べ物」に胸キュンな女子たちと、浜松グルメツアー♥
わっはは!お料理の先生縣さんの究極のお野菜ランチ、笑いながら食べました!!
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1305350.jpg

もう、細かい説明はいらないっす!立派なトマトジュースとこっそりのぞくオカザエモンを見れば
すべてがわかる!訳ないか・・・
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1301037.jpg

一方、ペヤング片手に、留守番ばかりの夫は
これから始めるお点前準備中。砂風呂ではないですYO!
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1322821.jpg

正座をして、「オリーブ道」を極めるべく、日々精進
簡単に言えば、根を食い荒らすコガネムシの幼虫を退治中。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1325486.jpg

週末私も一応、働きました・・・
良くテレビで見る、ちびっこが簡単に芋掘りしている図は、「ヤラセだ!」と、思った瞬間
ぜんぜんスムーズに掘れないし。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_134768.jpg

こちらが、「俺の芋」生産者のIさん。
笑顔が素敵ですね。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1341846.jpg

一番のお気に入りの芋はこれだそうです。
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_1344410.jpg

この芋これからどうするのでしょうかね
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_135468.jpg

そんな訳で、見上げれば、秋ですね・・・・
例えば、生産者Iさんの秋_f0097924_135431.jpg


by furimukebakaeru | 2013-09-30 13:12 | 浜松(生活)


<< 高知のハート      無農薬な秋の味覚 >>