人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

僕、石垣島でCA目指します

凍てつく俺様写真から始まった石垣島旅行
「フライロッド忘れた!」
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11495399.jpg

結果的には風が強くてフライで楽しむのは、少々難しい状況でしたが
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11501548.jpg

今回も心ときめく出会いがありました。
幸せそうな「若い衆」と飲むのは楽しかったです!
リアルな写真が無いので、石垣島ニャンコの様に、「仲良くしてね」と、私はこんなイメージで・・・・・うふ♥
土曜の夜、間違いなく酔っ払いだったのに、気分はスカッと爽やか。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11505320.jpg


日曜日
はじめまして!の
リトルターン・あじさし船長のお世話になりました!!
「よっこらしょ!」パンツのポケットの裏地がベローンと、出てる事が今気がつきました・・・・・
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11513899.jpg

強風、高波、うねり、私の気分的には実はギリギリでしたが、出航!
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11554491.jpg

正直「こ、ここで釣るのですか?」
踏ん張ってないと海に落ちるのではないの?の波と風
ところが、アタリがある、さらに、釣れる
クチナジさん
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11574465.jpg

こんな人がコンビニに現れたらどうしよう・・・
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1221279.jpg

ポンポンと、ポイントを変えて、
風がなんだーとにかく踏ん張って、ロッド振れぇ~~で、
将来的には、赤いお金になる、アカジンゲット!
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1231325.jpg

船酔いの心配はどこへやら
うねりにも慣れて
カスミも釣りました!
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1235646.jpg

キャプテン、イマイチとおっしゃってましたが
気がつけば
夫、この日「アカジン」に好かれ、自己最多を記録!!
今回釣ったアカジンをまとめて一つの魚にすれば、10万円分は釣ったぞー(どんぶり勘定)
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_11581959.jpg

改めて見ると、表情読めない、不気味な覆面夫婦ですね。
まあ、仮面夫婦よりいいか。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1254852.jpg

帰宅後写真を確認したところ、
アカジンどころか、石垣島に来てから一番釣果あったかも。
これはナガジューミーバイさん
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_12231345.jpg

本当に、遅くまでお世話になりました。キャプテンには感謝です。
と言う訳で、この日も気分はスカッと爽やか!大満足!

締めは、心の居酒屋「錦」でバンザイ三唱のはずが、疲れ果て
なんと!生中1杯でお互いダウン・・・もしかして年?
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1284015.jpg

最終日
風波強く、楽しみにしていたRED HEADのカヤックフィッシングを断念しました。
お日様サンサンなのになぁ・・・・

一度も釣れたことが無いのに、夫のお気に入りの場所、風強いんですけどぉ
ダイバー船に占領されてました。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_12102214.jpg

気になるところをランガン。
見て見て!あたくし、ターポン釣りました。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_12121315.jpg

先日の高知でやまひろキャプテンから教わった
セイゴがジャンプしたら、竿先を水の中に突っ込んで、ロッドをこう、(ってどお?)送り込むテクニックって言うのですか?夫から何度も聞いても名前を覚えないテク。
とにかくそう言った事を、やっていたそうです。証拠写真?↓
滅多に褒めない夫が褒めてくれました。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1214148.jpg

ここのところ調子がイマイチだった川が
今回最後の最後まで遊んでくれました。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_12144111.jpg

トップ最高!
そうかい、そうかい。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_1215287.jpg

トドメは、メッキさん
結局フライトギリギリまでウェイダーを履いてました。
僕、石垣島でCA目指します_f0097924_12182720.jpg

帰りの飛行機は、毎度ながらお通夜の様に静かになってしまう夫。
「泣いてんの?」とからかうと

可愛いJTAのCA知念さんを目で追いながら、
「僕、CAめざします」
たぶん理解できるまで20分以上かかるジョークだろうと身構えると
「CAって、Compleat Angler」
やっぱり
「まあ、Study to be quietだな、ふふ」
ごめん、私笑えない・・・・

夫の石垣島移住計画、まだ切羽詰まって無いようです。

by furimukebakaeru | 2013-10-24 00:49 | 石垣島釣り旅行


<< 今週いろいろ、カラーひよこ      高知のハート >>