人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、四十路ミセスの自転車疾風録

surly1x1.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

琵琶湖一周中止となりました。

愛知県サイクリング協会主催!ゲホッ
「ツール・ド・あいち琵琶湖一周」雨天の為中止となりました・・ゲホゲホッ
もう、滋賀県から名古屋に着いちゃった。
80KMしかないのね琵琶湖まで、自走できちゃうじゃん。なんて強がってみてもダメだよん。だったら、雨の中走ってごらん。
昨日からの咳がまだ止まらず・・ゴホゴホ・・・
残念半分、体調のことを考えるとしょうがないかね?って感じで。

琵琶湖一周中止となりました。_f0097924_11405099.jpg昨晩から長浜サイクルターミナルに泊まり、


琵琶湖一周中止となりました。_f0097924_1142966.jpgタコ部屋いや、昔懐かしい合宿部屋without風呂&便所のようなところに泊まり、

琵琶湖一周中止となりました。_f0097924_11484463.jpg
なにもすることが無いので
夫とともに明日の為にストレッチ、パワーヨガに励み・・・
ってこらこら机の上のものをしまいたまへ!
9時には寝てしまったものの、10時半にはのどの痒みと、体全身の痒みで目が覚める!
ぎゃ!蕁麻疹。のどと、腕の内側にぼこぼこの発疹が・・・・
きっと夕食のブワブワっとしたエビフリャーのせいだわ。
今後一切長浜サイクルステーションの2500円定食は食べないでしょう・・・
もともと、内陸部で食べるエビフリャーで蕁麻出やすい体質なんだけど。(ちなみに夫はなんともなかった)

琵琶湖一周中止となりました。_f0097924_11502342.jpg
ちょっと寝不足なまま、朝6時半には集合場所の長浜城豊公園へ。
こんな天気なんですけどぉ。
毛玉のついたシマノの靴下が、セクシー。
レッグカバーをつけているところなんですけどね、よいしょっよいしょ
やっと着替えて自転車も組み立てたら集合の合図


琵琶湖一周中止となりました。_f0097924_11583028.jpg
「エー皆様遠路遥々ご苦労様でした。が!やっぱり雨だぎゃーやってられんでね。中止っちゅうことだがね。雨ん中走る人は勝手にしてくれりゃーええで。くれぐれもスリップに気をつけにゃーいかんがね」
とは、いくら愛知県サイクリング協会でも言ってませんでしたが中止なんですね。
カモフラ・ポンチョdeたたずむ私。かび臭い・・・早く脱ぎたい・・・・頭に長浜城の帽子かぶってる?


琵琶湖一周中止となりました。_f0097924_11525610.jpg
さあさあ、店じまい店じまい。
コスプレしただけで終わった私たち。
雨の中果敢にも走っていくメンバー数名を見送りつつそそくさ帰り支度。
ところで、いったい私たち何しにいったんでしょうか?

折角着ちゃったレーパンと、ジャージ。そのまま洗濯も、もったいないので
今回のブログレーパン、ジャージで打っております。
なんかぁパソコン打ってても抵抗が少ない感じ。パッドのおかげで長文にも腰がやられません。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。あきれちゃったかもしれませんが、またポチッもよろしくお願いします。banner_04.gif

by furimukebakaeru | 2006-05-28 12:11 | 自転車イベント


<< サイクルマラソンと伊勢海老の関係      琵琶湖ってどこよ? >>